2012年12月31日月曜日

ホラポスさん練習会 京都東山トレイル

12月29日(土)

イッシッシ今日から6日まで正月休み

休み初日はホラポスさんの練習会に参加

メンバー
・りゅうじさん
・かねやんさん
・末まっさん(大文字から参加)
・ocさん
・青ちゃんさん
・じゅんこさん
・はちみつ屋さん
・ボク

コース
私設東山36MM(宝が池→比叡山中腹→瓜生山→大文字山→将軍塚→泉涌寺→伏見稲荷)

集合場所/時間
10:00京都地下鉄「国際会館」改札集合

今回でホラポスさんの練習会3回目 でもガンガン緊張します




やっぱり緊張してるせいか
目覚ましの時間よりもかなり早く起床



7時8分家付近バス停行く途中

天気ええ感じ良かったホッ








9時20分

集合場所の国際会館駅着~

かねやんさんとお会いして

なんやかんやお喋りしながら皆さん到着待ちます

ほんまええ天気全然寒くない







コンビニ寄って

さー出発です

今日も1日皆さんに迷惑掛けません様に
出来る限り頑張る

比叡山はっきりくっきり(嬉)









皆さん早い早い

あっという間にいてません

はぁ~やっぱり場違いやったかな
わかってるんやけどな
今日もきてしまってる












はぁ~ここまで上りしんどかった

ここから銀閣寺まで下りで
めっちゃええ感じでした









11時55分

銀閣寺着~~

なんか嬉しいね初コースやし

名所も寄れるトレイル最高です










大文字山行く途中の

階段 く・く・苦しい~~


でもこんなしんどい思いしたら
絶対ええ事ある 頑張るでぇ











12時19分大文字の火床着


ほらなええ事あったやん

スッコーン京都見えまくり

最高!!!








もういっちょ

あ~ほんま着てよかった何度も言うけど最高!!

この景色眺めながら皆さんと昼食
ほんま贅沢です 何食うても美味しいで


ここで末まっさんと合流
ご無沙汰しています




実は大文字からここまで来るのに
またやってしまいました
京都1周トレイルの標識43番~41番間でま・ま・ま迷子なってもうた(泣)

なんとかりゅうじさんと電話でのやりとりocさんからのFBでのDMで無事皆さんと嬉しい再会
迷惑をおかけ致しましてすいませんでした

14時20分
何処か知らんけど
平安神宮見えたのでパシャ
今年参加した京都マラソンのゴール
懐かしい




14時38分

将軍塚着~~


あともうちょっとゴールらしい
でもまだまだあると無理やり思い込ます
その方が気持楽やし






15時31分

泉涌寺~~

ocさんにここ事色々教えて貰いました

有難うございました

後はゴールの伏見稲荷だけです











ものごっつーいっぱいの鳥居です












16時00分 

必死のパッチでゴール!!

いつもいつもホラポスの皆さん
有難う御座います

いつも一人でのんびり走ってるのと違い
いい緊張感で練習ができました
とても楽しかったです
感謝感謝です









稲荷駅から京都タワー温泉向かいます

靴ドロドロやんがははは....










シャキーン京都タワー

ここの地下の風呂屋でさっぱりして

近所の居酒屋で宴会

めっちゃ楽しいええ時間過させて頂きましたホラポスさんの皆さんに
感謝感謝です

どうぞ来年もよろしくお願い致します







あれ??この写真なんやろ

全く覚えていません

これ何処やろ??梅田かな??

なんで皆小さくなってるんやろ?

皆笑顔やからええやん







本日
ラン   25K
宴会  最高!!

おわり

2 件のコメント:

ryuji1962 さんのコメント...

練習会お疲れ様でした

怪我は大丈夫でしたか?

この写真の経緯を(覚えてる範囲で)

見知らぬ少年ととおたんさんの会話

ちょっと写真撮ってくれへん
俺ら鳥取から来てん
ヨドバシちゃんと入れてくれよ

パシャッ

あれ? 電源切れてしまいました

ちょっと貸してみ
ここをこうやって撮るんや
大丈夫か自分?
しっかり頼むで

わ わかりました

パシャッ!

てな感じかな

あ~面白かった 

お疲れ様でした

とおたん さんのコメント...

ryujiさ~ん

コメント有難う御座います
このブログの調子が悪く返事が遅くなりまして申し訳御座いません

練習会&宴会有難う御座いました
めっちゃ楽しかったです

写真の経緯良く覚えてますね
全然思い出す事ができません
走り、お酒も弱くて困ります

どうせやったら出来立ての阪急で撮ったら良かったですね(笑)