2012年12月27日木曜日

忘年会+ラン

12月22日(土)

今日は鼻たれてる時から仲間の忘年会
19時に東住吉の「はれ」に集合

雨止んでるし家から走って行きます
走った後の方がお酒美味しいもんね


12時34分家付近

6時間30分あったら間に合うやろ
のんびり行きます

あかん雨ポツリポツリきてる

空明るいし行けるやろ









明るい時のいなぼうちゃん

久しぶり~~~








青空出てきたし

暖かいな今日ラッキー










ハイッ

ここも久しぶりです

多田神社

あっつぅ~~







173号線出て
13時28分

池田市突入~~










五月山西の端っこです









14時22分

176号線豊中市突入~


あかんなんか今日しんどい
気のせいかな?








15時5分
足の神様着











休憩+祈願


Yぎんの膝が治ります様に
長い距離楽しく走れます様に








15時39分

176号線大阪市突入~

のんびり過ぎてるんかな

脚痛くなってきたな
なんでやろ??






あぁ~~やった

やっと淀川

ここ渡ればなんかホッとする








16時27分

約30K地点関テレ着

がははは...めっちゃ時間かかってる

ええねん早く着いてもしゃーないし






大川着

これなんや
立って乗るカヌーか?

しばらく見続ける

おもろいんかな??
寒そうやねんけど




17時41分

25号線寺田町着

あか~~ん のんびりし過ぎてる~

風呂も入らなあかんのに
間に合うかな??
急げ~~






18時15分

はれの近所の湯里温泉着

イエ~ィ間に合った

42Kの家から湯里温泉までランでした





時間までのんびり風呂入り

忘年会会場はれ

突入しま~~す








屯鶴くん撮影

用事、仕事あったりして忙しいけど
なんやかんや集まるってええやん


皆と飲むのん久しぶりやし
グイグイ行ってます





屯鶴くん撮影

やっぱし飲みすぎました

後半全然記憶ありません
あかんなほどほどせな

気がつけば実家ではなく家で寝てました

楽しい忘年会でした








本日
ラン      42K
飲んだ時間 7時間半

おわり


2 件のコメント:

屯鶴 さんのコメント...

先日はお疲れでした(^^)
しかしいつもながら1人で40kオーバーのランには感心します(゜ロ゜;

とおたん さんのコメント...

屯鶴くん

お疲れさ~ん

早く脚治しなさい!!